2011年5月22日日曜日

携帯の紹介

一昨日軽く触れた携帯の紹介です。





















Sony EricssonのXperia arc docomo SO-01Cです。
ワンセグ、おサイフケータイ、赤外線などの付いていない、グローバルモデルです。
















背面です。
個人的に凄くカッコイイと思っています。

















カバーを外すと大きくて薄いバッテリーとSIMカードがあります。
microSDは、バッテリーを外さないと抜き差しできないようになっています。
















そして何よりこのアークボディがかっこよすぎです。
さすがSony





















Xperia(SO-01B)のころからあったTimescapeもあります。
しかし、archaかなりXperiaの独特なアプリがなくなり、すっきりと、使いやすくなっています。
同じ国内メーカーのREGZA Phoneを持っている友人がいますが、arcはかなり速いですね。
















ただ、バッテリーが4時間~5時間しか持たないため、充電池を使った充電器を持ち歩いています。
かなり便利です。
















買った時に貰ったBluetoothイヤホンです。
LogitecのLBT-AVHP03Aです。
音質はそこそこというくらいですが、Bluetoothは本当に便利です。

結果、本当に満足しています。
夏モデルとして、Xperia arcの国内向けモデルのXperia Acroが発売されますが、
特にワンセグを使うことも無いですし(YouTubeが見れるので)、赤外線もあれば便利ですが、無ければQRコードで代用できますし、おサイフケータイなんて使いません。
そしてアークボディがなくなってしまうみたいですし、更に値段だって高くなるでしょうし、だったらXperia arcでよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿