2011年11月20日日曜日

[GT4]フォトモードで少し凝ってみる

普段はフォトモードで車の写真と撮る時に、フィルターを掛けたりはほとんどしませんが、掛けて雰囲気を出した写真を撮ってみました。

これはZ32です。レイズのニスモロゴ入りのホイールうをアピールしつつ、クールなイメージを強くしてみました。流石FRのGTカー。映えますね。
ちょっと上から撮ってみました。こちらのほうがホイール含めわかりやすいかもしれませんね。




リアテールを重視して。どうせならフロント全体像も撮っておけば良かったですね・・・
そしてJZA80スープラです。暗めでも色が分かりやすいように細工。
ホイールはTRDセリカが履いている物です。
同じメーカーということもあり、似合いますね。
ちなみに、自分が1番好きな車ってこのJZA80型スープラ何ですよね。そして70型も好きです。
やはりこのトヨタが創り上げたGTカーということもあり、好きな車なんですよね。そしてこのスタイリングもとても格好良いですし、2JZ-GTEエンジンも物凄いですし・・・
確かにトヨタのスポーツカーと言えば、現行型でもレクサスブランドのLFAもありますが、このスープラの美しいラインとか・・・堪らないです。
このボディを!と思いましたが暗かった・・・
日が当たっている方を。
これはいい・・・

確かに細かい部分は最新のゲームにはまけますが、自分に撮ってはまだ楽しめるゲームですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿