2011年11月27日日曜日

MTBルック自転車を購入

随分長い間悩んでいましたが、結局パナソニックのMTBルックスポーツ自転車、ギャロウェイXを選びました。
親父にも聞いたりしましたが、パナソニックは買って損はしないのではと言われたので購入しました。友人にもパナソニックのMTB乗ってる人も居ますしね。
色は白にしました。最初は黒にしようと思ってましたが、黒1色も面白くないかなと思い白を選びました。
ルック車でもある程度は走れるようですね。まぁ自分には十分です。

18段ギアです。庭を少しだけ乗りましたが変速慣れませんね...
学校帰ってきたら少しずつ乗って慣らしていきたいですね。
フロントスポークにはサスペンションが付いています。こういう部分、自分は好きです。
スポーク部。ロゴは黒です。ちなみに黒ボディモデルのロゴは白でした。
ライトは付属品が付いてきたのでそれを付けています。
サイクルコンピューターは一番安い物を購入しました。店で取り付けてくれましたが配線が気に入らないので後で取り回し直そうと思っています。
普段は乗らないので奥に置くことに。
ちなみに手前のシルバーの自転車は自分の通学用のブリジストンのアルベルトです。これで坂登るのは疲れますね。

新しい自分の愛車となったパナソニック・ギャロウェイXです。大切に乗っていきたいですね。友人T氏の自転車と並べるのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿