2011年12月31日土曜日

大晦日ですね

さて、ついに今年最後の日、大晦日となりました。
今年は東日本大震災などありましたね。自分は茨城県民であり、家の被害も結構な物でした。一番は車庫の倒壊ですかね。まぁまだ良い方だと捉えるべきですね。
そして自分の身の回りでも変わったこともいくつかありました。まずは高校に通い始めましたし。
高校に通うと結構世界観も変わる物です。とにかく地元から出たいと思っていた中学時代ですが、今はそんなことありません。十分ですね。地元の学校に通っていますと気楽ですしw
そして前から持ってはいましたが、PCを新調。
どうしようもない低スペックだったこともあり、流石にこのまま戦わせるのもどうかと思いHPのBTO形式でAMDのPhenomⅡX6搭載に切り替えました。シングルコアから6コアへ移ったときは感動物でした。今はそうでもないですが・・・

そしてSonyEricsson製のXperia arc(docomo SO-01C)を購入。最初はガラケーにしそうでしたが、やはり自分がしたい用途だとスマートフォンのほうが良いことを知り、スマートフォンの機種調べを随分としました。同時期にNECのMEDIASなどもありましたが、グローバルモデルであることに惹かれてarcを選びました。
今更ですがarcにして本当に良かったですね。致命的な不具合もありませんし、扱いやすい上に動作も満足できますからね。アップデートで何度も躓くことはありましたが・・・
そして最近ではありますがMTBを購入。
ルック車ですがママチャリなどと比べたら乗っていて楽しさは明らかに違います。本当は原付が欲しかった物ですが、家庭事情も含めそれは無理だと判断したためにこちらに。
しかし親からはAmazonで物を買うのは自由にして良いと言われている為、本当に欲しい物はそちらで変えたりしますし、別に自転車で良かったかなと思っています。
そしてこれは一年通してですかねw
アニメやラノベに相当はまりましたね。今まで以上にw
AngelBeats!など前々からのも含め(マンガ2巻が出たこともあり過激に再発w)C3やFate/Zeroなど新たに好きになったのも多いですw
今まででは考えられないほどにCDや本にお金使いましたね。去年まではそのお金があったらゲームに・・・なんて思考でしたが。今年は真逆でしたwそのせいで欲しいゲームは一切買えませんが・・・
ただ個人的には相当満足していますwCDだっていつも聴いているくらいの回数聴いていますしw
ただTechnicsのCDプレーヤーが壊れたのは残念でしたね・・・コンポで音楽流す時にAUX端子でなければ流せなくなってしまいましたし・・・
来年同じような使い方になりそうですねw
C3は冬休み中に全巻揃えたいところですね。
あとサムライガードも5巻目抜けてますしw

そしてこのブログですが、今年の5月10日から始めていました。個人的には楽しんで更新できました。自日記みたいな部分多いですが・・・

こんなよく分からないことばかり書いているブログですが・・・今年見てくださった方々本当にありがとうございます!
来年もこのような調子で続けていきたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿