2012年1月4日水曜日

C3揃った/パイオニアのイヤホンに手を出してみる

去年から集めていたC3の小説が全巻揃いました!
ちなみに読み終えたのは4巻まで・・・
まぁゆっくりと内容を堪能しながら読んでいきたいですね。
結局何度ワングーやら様々な本屋に通ったことか・・・
まぁとりあえず4巻以後の挿絵とかも見てみたいものですが我慢していますw
やはり読んでいるその時に挿絵も味わいたいことですしw
そしてこんなものも。Fateワールドガイドです。
所謂ガイドブック。
そしてポストカードはおまけです。
できればセイバーだけのほうがよかったですがそんなことは(ry

そしてイヤホン購入しました。
Pioneer SE-CL35-K です。
パイオニアって活字にすると大文字のほうが慣れが・・・
ヤマダ電機で¥2,980円でした。

本当はオーディオテクニカが良いかなと思っていましたが、店頭で見ていて値段と重ねつつ考え、Xperiaで価格.com見つつ・・・結局コレを選びました。

ということで試しに聴いてみました。

SONY WALKMAN A845+Pioneer SE-CL35-Kという構成です。
曲は最近買ったCDをチョイス。キタエリの紋とLiSAのoath signを聴いてみました。
感想は今までWalkman純正のイヤホンであるMDR-NC033よりも好みですね。
自分が求めていた通り、高音もしっかり出ていますし、先述のイヤホンよりも低音も好みでした。
オーディオテクニカの耳掛け式のイヤホンを持っていますがそれよりも広がりがある感じがしました。
個人的には大満足な一品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿