2012年1月22日日曜日

SLS AMGのトミカ/CD購入

一週間ネトゲしかしていないというろくでもない生活をしていたこともありブログ更新できずにいましたw

今日はSLS AMGのトミカを買ってきました。
本当はインプレッサの5ドアと4ドア双方のモデルも欲しかったのですが、金銭的に余裕が無いので断念。

玩具店で買えば箱パッケージ品ですが、イオンで買ったのでブリスターパッケージ品です。
普段通り後ろからぶち抜いて開封・・・
したのですが、台紙にSLS AMGの絵があることに気づきませんでした・・・

今までこんなの無かったはずなのに・・・

さぁトミカ本体です。
一時期は買いたいと思えぬ車種ばかり出ていましたが最近は結構ツボな車種多いですね。

当たり前ですが塗装類しっかりしていますね。
テールライトは塗ってあるタイプ。クリアパーツの方が好きなんですがねw

リアウィンドウも黒く塗りつぶされています。最近このパターン多いような・・・
そしてこのトミカ最大の魅力であるのがガルウィングドア開閉でしょうw
昔青箱で売られていた300SLのトミカもガルウィングが開いたようですねw継承されています。
正面から。
これがしてみたかった
ガルウィングのミニカーはこれで2台目となりましたw

昨年修学旅行に行った時に買ったバック・トゥ・ザ・フューチャーモデルのデロリアンもガルウィングが開く仕様でした。
リアから見るとこんな感じに。

トミカにはこういうスポーツカーモデルは増えて欲しいですね。
そして今更ですが、林原めぐみさんの集結の園へを買ってきました。
以前レンタルだけして済ませていたのですが、やっぱりCDが欲しくなってしまったので・・・

そして今日同じくレンタルだけして済ませていた喜多村英梨さんのBe Starters!と、同じく喜多村英梨さんの2月8日発売のHappy Girlを注文しました。


届くのが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿