2012年2月7日火曜日

久々にGTASAのMODを入れてみる

久々にGTASAのMODを入れてみました。

1台目はトヨタ・キジャンです。トヨタが東南アジアなどの新興国向けに作っていた車らしいです。
生産は1986年~1997年。現在は後継のイノーバに移っているらしいです。

実はアジア向け日本車などが好きで、この車の存在自体は知っていましたが、詳しくは知りませんでした。
ボディの雰囲気だとクロカンですが、現在後継として設定されているイノーバがミニバンなので、こちらもミニバンという立場だったのかな?

そしてキジャンで画像検索掛けてもそこまで車高高い車も見当たらないですし・・・

日本だとランクル70みたいなボディですね。
これにスペアタイヤとリフトアップ+オフロードタイヤでグリルガードとルーフキャリア付けてたらもうほとんどランクル70ですw

ちなみにこのMOD、内装の出来は残念でしたが、とても軽いので文句無し。
あまり好きではない部類の車と入れ替えると風景として良いかもw
そしてこちらはダイハツ・クオーレ。海外向けモデルのようです。
日本だとミラで馴染み深い車ですね。
これも面白さで入れてみました。
このどこにでも走ってそうな雰囲気が良いですねw
なぜかやけに車高短になってますがw
内装はある程度作られていますね。オーディオがかなり近代的な物が入っていますw
そして、このクオーレはなぜか衝突に強いですw

前に頑丈で有名なハイラックスがいますw
これにクオーレの華奢なボディで突っ込んだらひとたまりもないでしょうが、ここでは違うようですw

さぁ、突っ込んでみましょう。
突っ込むと見事にハイラックスが吹っ飛びますw
異様な光景ですなw
ちなみにこんな大きなトラックにも勝てます。
ハイラックスのように転がして遊べるまではいきませんが・・・

と、またおかしなMODが増えましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿