2012年3月19日月曜日

山新へ意味も無く行く

特に欲しい物があった訳でも無いのですが、家で暇してるよりは良いだろうと思い、なぜかMTBで山新へ行ってきました。

この画は行く寸前に何故か撮った1枚。

案外Xperia arcでも綺麗に撮れるものです。
山新の駐輪場での1枚。
流石に月曜日。平日なので人も少なかったです。

駐輪場には原付スクーター1台しか無かったですw

道中信号待ちの時に撮った1枚。
こんな風景が長々と続くのです。

この交差点のところに大きな橋ができるらしいですね。
と言っても、随分前からそう言われたまま工事終わってないような・・・
あの先に出来るはず・・・なのですがまだ何もありません。

早く出来上がって欲しいですね。あちら側の方面にも行ってみたいですw

衛星写真で見る限りではまだまだ掛かりそうですが・・・
帰宅途中にセブンイレブンに寄ると、ダイドーデミタスコーヒーのおまけ付きが売っていました。
元々買う気は無かったので、探しにも行きませんでしたが、現物見たらクラシックミニ2台買ってしまいましたw
帰宅して開封。
ラリー仕様とノーマル仕様のクラシックミニです。
現行は「ミニ(サイズ的な意味で)」じゃないですからねw
嫌いでは無くて好きな部類なのですがお金も無いので・・・

とりあえず欲しかった2台をゲットすることができました。
このモデルは可愛いのが良いですよねw

しっかし・・・最近のおまけは物凄い・・・
下手なガチャガチャよりも良いんじゃないですかねw
そして一番の目的(?)として行った山新にて買ったのはこれだけ。格安の付箋ですw
ポストイットを買うべきなのでしょうが、結構使う割に書ければ良い程度なので気にしません。

無駄な半日だったのか、有意義だったのか・・・当人である私にも謎な半日を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿