2012年4月21日土曜日

to the beginning

昨日家に帰ってからずっと体調が悪く寝込んでいましたが、今朝起きて復活。

起きてみると、同じみの梱包物が。
Amazonで注文しておいたものが到着。

good!な開け方をしましたよ。
中身は←画像のコレです。
Kalafinaの「to the beginning Fate/Zero盤」

この曲は、アニメ「Fate/Zero」の2ndシーズンのオープニング曲として使われています。

1ndシーズンのOPであるLisaさんの「oath sign」もアニメ盤を買い、EDのMEMORIAもアニメ盤だったので揃えてみました。

ディスクはCDとDVDの2枚構成。

ちなみにこのCD、最初は全く買う気はありませんでした。
しかし...Fate/Zero 2ndシーズンの放送が始まり、OPを見て感激しましたw
Fate/Zeroの世界観と合いすぎてるというか...

ちなみにですが、BS11で見てるので少し遅かったこともあり、予約したのが遅くなってしまいました...

放送してくれるだけでもありがたいですw



歌詞カードにもパッケージと同じ絵が。
セイバーいいですねぇ...
定価\1,500なのですが、Amazonで買ったおかげで\1,145で手に入りました。
そしていつもの通り、アンプはONKYO Integra A817RXで、CDプレーヤーがPanasonic RX-DT70D、スピーカーがCORAL DX-5という構成のデッキで流します。

やっぱりこっちのデッキのほうが音は素晴らしい...
見難いですが、上に置いてあるSLSのトミカのサイズと比べてもらうとDX-5の大きさが分かってもらえるかとw

しかし...やっぱり良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿