2012年5月13日日曜日

MTBにステッカーを

あまり乗れていないMTBです・・・
通学はシティサイクルのみという規定があるため学校には乗っていけないのです。

土日・・・と言ってもほとんど出かけませんし出掛けても最短で7km進まねばまともなお店はありません。

今日は休日ということで4km程度走りましたが、やはりシティサイクルとは違って楽しいですね。
以前、友人のPCをセットアップしてあげた時に貰った無限のステッカーがあったので貼ってみることに。
しかし、私のギャロウェイXはホワイトボディです。
無限のロゴも白。

どうするかなぁと迷っていましたが、思い切って貼ってみました。

分かり難い・・・浮き出てるので肉眼だともっとわかりやすいですが、やはり目立ちませんw


自分を影にして撮ってみます。
やはりこういうロゴは格好良いですね。

結構こういうステッカーは高いんですよね。

タイプRのチャンピオンシップホワイトに貼っても大丈夫なことが分かりますw
さて、結構似合ったので、調子に乗りましたw
この中から近藤レーシングのロゴを貼ってみることにw
何の関係も無いですがねw
これがかなり似合いました。
ギャロウェイXのロゴとピッタリな雰囲気かとw
斜体だから似合うんですかねw

庭でF70EXR持ってグルグル回りつつニヤニヤしてました。
更に調子に乗りました。
このロゴを貼りますw
今度はパナソニックのロゴの隣です。
やっぱり白ボディに赤ロゴは目立ちますな。

しかし格好良いのでw
F70EXRのぼかしコントロール機能を使って撮ってみましたが、なんか物凄い画になってしまいました。

ぼかし強くしすぎましたなw
とりあえず完成。
あまり目立たないですねw
まぁとりあえず貼ってみた程度なので。
また何か格好良いロゴがあったら貼ってみたいですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿