2012年5月6日日曜日

Panasonic RP-HJE180

以前使っていたHJE150が壊れてしまったので、新しいイヤホンを買ってきました。
Panasonic RP-HJE180です。
そうです。またパナソニックなのですw

150からグレードアップして、180を選んでみました。
開封。コードの造りなどは150と大差無いですね。
このメッキは・・・あまり好きじゃないですね。
横に「Panasonic」とでも書いて欲しかったですw

150と比べても、180は小さく感じます。

パナソニックのロゴはこのからみ防止スライダー部のみです。
プラグはL字型。
案外こっちのほうが便利だったりします。
いつもの選曲で普段使おうとしているiPod nano 3ndで聴いてみることに

・・・やたらに音の篭りが気になります。
しかしそれ以外は良い感じ。
150よりも格段に良くなっていると思います。

音の篭りさえなければ・・・
どうも気になるのでこちらでも。

やはりイヤホン自体に篭りが感じられます・・・
そこだけが残念ですね・・・
そしてXperia arcでも聴いてみます。
あまり変わりませんね・・・w

しかし、篭りもそこまで気にならないのかもしれませんw
最後にWalkman A845で。
これはイコライザの設定でかなり変わりますね。
良い感じだww

しかしWalkmanにはCL35があるので結局はiPodに回りますw
iPodのケースに巻いておきます。

寝るときに使いましたが、本体が小さめなので横になっても耳に入り込まないので寝るとき専用のイヤホンとしてはかなりいいかもしれませんw
余ったコードアジャスターに
CL35を巻いてみましたが、コードが太くて硬いので巻き切れませんでしたw

長くHJE180には活躍してもらう予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿