2012年6月12日火曜日

珍しくバイクのオマケ

久しぶりにコンビニで缶コーヒーを買いました。
普段は缶コーヒーをコンビニで買ったりはしません。だって高いんだもん
完全にオマケ目当てなのです。
さて、今回のオマケはコレ。
「ヨシムラism」です。以前にもこのオマケが付いてた時もありましたが、地元に無くて買い逃しました。
つい最近出来たばかりのローソンにあったとの情報を得て向かってみると、見事に並んでいました。

ちなみに地元にはセブンイレブンが大体、町の外れにあるセイコーマートだけだったのですが、最近ローソンが出来ました。


※以下の文章はバイクに一切詳しくない者が書いています。細かい表記に誤記があるかもしれません。

てなわけ開封。
SUZUKI GSX1100S KATANA と
ヨシムラ KATANA 1135R です。
2台ともKATANAなのです。
まずはSUZUKI GSX1100S KATANA
ノーマルモデルなんですかね。
この特徴的なフロントマスクがいいですな。
サイドから。ヨシムラのオマケということもあるのですから、マフラーが特徴的なのでしょうが何がなんだかさっぱりわかりませんw
ただ好きなだけなのですw
リアから。微妙にマフラーが曲がってるような・・・w

にしてもオマケにしては物凄い造りです。
チェーンなんかも溝が開いていたりと細かいです。
そしてヨシムラのKATANAです。
黒ずくめでこれもこれで格好良いですね。

ノーマルモデルとは違いタイヤがセミスリックタイヤみたいになってます。凝ってるなぁ・・・
チェーンが金色だったり、タンクにヨシムラとエンブレム的にあったりと、すごく凝って作られているのが分かります・・・凄い。

トミカの初回限定カラーモデルもこれくらい差別化されてると面白いかも・・・って思いますが流石に無理でしょうな。
ピントがエンジンの方に飛んでしまっていますが、マフラーに寄せたかったのです。
こちらのモデルのマフラーにはステッカーまで貼られています。
ベストショットは・・・と探していましたがいまいちです。
KATANAはフロントマスクが印象なので格好良くフロントを撮りたいのですがね・・・
そもそも私がKATANAを好きになった経緯が謎でありましてw
初めて読んだラノベである「サムライガード」の5巻に出てくるんですよね。
この画があまりにも格好良くて惚れましたw
おお、やっとそれなりに格好良いショットが。
しかし倒してる向きが逆だ・・・
これ以上やっても無駄なので飾っておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿