2012年6月29日金曜日

テストも明けたので

今日はテスト明けで時間もあり余裕もあった(実際はワープロ検定前なので余裕無し)ので、Wonder Gooへ向かいラノベを収集してきました。
テスト期間に発売されていたアレなタイトル2冊です。
「初体験にオススメな彼女」4巻です。
今回はカレンが表紙になってます。
ちなみにこのラノベ、ドラマCDになります!
勿論、買うと思いますが如何せん高い・・・

欲しい気持ちは山々なのですw


そして「俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?」の2巻。
これは完全に画に惹かれて1巻を買い、どっぷり浸かるというw
まぁ気に入ってるので良いんですがねw
ちなみになぜわざわざワングーまで行って買っているかと言いますと、発売されて日が経たないうちは表紙画のポストカードが付いてくるのです!
面倒でもやはりワングーに買いに行く価値があります。
折角ワングーに行ったので、中古ゲーム等も一通り見てきました。
今かなり欲しいと思っているゲームの一つ、PS2のツーリスト・トロフィーです。
案外少ないのかもしれない(私が知らないだけかも)バイクのレースゲームです。

数が少ない故か、未だそれなりの値段がします・・・
もし買うとしても、9月移行になりそうですが・・・
そして昨日2012年6月28日に発売されたばかりのサムスンのGalaxy S III SC-06Dの実機を見てきました。
画像がピンボケしていますがご了承を・・・

いやはや・・・明らかに分かるくらい速いです。
これでもAndoroidなのかってくらい快適になっています。
流石売れるグローバルモデル。
OSはAndoroid4.0、ICSですね。

やはりICSはいいですね・・・早急にXperia arcも海外モデルでは公開されているので日本でも公開してもらいたいものです。
正直、期待はしてませんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿