2012年6月9日土曜日

想定外の値段に心が揺らぎました。しかし買わない

現在使っているコンデジの富士フイルムのF70EXRが3年近く経つこともあり、買い換えたいなと思っていました。
拘りが無ければ今のままでも良いのですが、妙に拘ってしまう部分がありまして・・・

そして考えていたのがネオ一眼と呼ばれる部類のデジカメです。
その中でも、同じく富士フイルムのFinePix HS30EXRと、DSC-HX200Vを考えています。
動画で強いのはHX200Vなのですが、HS30EXRのマニュアルズームに惹かれてしまっていますw

今日、ケーズデンキで値段を見てみると、HX200VもHS30EXRも同じ値段でした。

まぁこんなもんだよな・・・と思いつつ、隣のイオンのキタムラへ行ってみると・・・


何と富士フイルムのHS30EXRが32,900円という物凄い値段で売られていました。
隣の店なのに1万円も違いますw
更にネットでの最安とほとんど変わりません。

SDカード付きの値段に惹かれますが、何と単体だと29,900円なのです。
恐ろしいほど安いのですw
一瞬見間違えたか、一つ前のモデルのHS20EXRかと思ってしまいましたが、そうではなくHS30EXR・・・

元々は9月~11月に買うつもりだったのですが、下手をすると早くなってしまいそうですw

0 件のコメント:

コメントを投稿