2012年7月30日月曜日

はるばる片道25kmの友人宅へ

※昨日投稿しようと想いある程度書いて写真貼ろうと思ったら画像のアップロードミスで書く気が失せてしまったので本日投稿。

昨日久しぶりに友人宅へ行ってきました。しかも同じ町ではなく一つ挟んだ向こう側の町へ。
合計走行距離は58km程度とそれなりに私にしては長めのサイクリングでした。
家電量販店巡りなどしていましたが、愉しかったですね。

さて、その友人から頂いたものを・・・

※以下の記事に関しては引くかもしれませんが気にしないでください。どうせこんなやつなので(ry


実は、昨年からとあるPCゲームをやっていまして。簡単に言えばギャルゲーなわけです。
「Rewrite」というゲームです。Keyのゲームなので知っている方も多いかと。
そうなのです。実はこんなゲームをちょうど1年前くらいに買って一人フヒヒとプレイしていたわけです。
この手のゲームですから、値段も物凄い高いのですが躊躇するはずもなく買いました。とにかく画が好みだったのです。
そしてつい最近ファンディスクも発売され・・・注文したのは良いのですが何故かまだ届いていません。ちなみにここでは細かく書くことは無いでしょう・・・

てことでそんなギャルゲーを長らくプレイしているわけです。同じシーンを繰り返したりと(ry
ちなみにギャルゲーはこれが初めてでは無かったり。ネットでフリー公開されていた「僕と君の夏休み」というゲームが初めてでした。

てことでそのRewriteのものを頂いたわけですが・・・
明らかに大きなこれ。
ブランケットなのです。
デデーンと千里朱音というキャラの顔が。画像上のほうにあるキーボードのキーと比べてもらえると結構分かり易いかと。

Rewriteで一番好きなキャラは此花ルチアというキャラクターで、その次がこのブランケットに描かれている千里朱音なのです。
「大判ブランケット」その通り大きいです。ひざ掛けとかそういうサイズじゃないですw

どうやら朱音さんと静流の2種類があるらしく。
そういえば、友人宅に静流のありましたねw
勿論というか何というか、アミューズメント景品です。
取り敢えず袋から出して椅子に掛けてみましたが見事にすっぽり覆うサイズ。
この椅子、結構大きめなはずなのだが・・・
ベットで広げてみるとこのサイズ。
何と普通の布団とほぼ同サイズというw
画は等身大以上。凄いです・・・
このままベットにダイブしたくなったのは言うまでもn(ry
使うか迷った挙句今は保管しておくことに。
しかし、袋に入れたのは良いが、袋破けるわ顔を表に出そうとしたらグシャッっとなるわ・・・
使ってしまおうか・・・迷っていますがファンディスクが届いたら使いそうですw

それよりも・・・洗濯してもらうのが痛そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿