2012年7月17日火曜日

有料でブラウン管テレビとPCディスプレイを破棄

アナログ放送終了後もPS2専用モニターとして置いていたビクターの29インチブラウン管テレビ、結局破棄することに。勿論有料処分です。

そしてつい最近まで使っていた三菱のブラウン管ディスプレイも同じく有料で破棄しました。
古いワープロとVAIOの専用ディスプレイも破棄。
端子が専用だとどうしようも無いです。


そしてこれも。古いVAIOです。
Windows98時代のスペックではもうどうしようもないですよね・・・
てことでHDDと増設用のLANカードを引っこ抜いて破棄。
もう一台NECの同時期のPCがありましたので、HDDとLANカードを抜いて破棄。
これが引っこ抜いたHDDとLANカードと何故か残したCeleronのCPU。
やっとすっきりしました。
そしてちゃっかり貰ってきたこちら。
これについては後々詳しく記事にしてみたいなと。














久々にここでアニメの話を・・・
ちなみに現在観ているのは
・カンピオーネ!
・ソードアート・オンライン
・アクセル・ワールド(春からの続き)
・境界線上のホライゾンⅡ
・恋と選挙とチョコレート
・この中に一人妹がいる!
・だから僕は、Hができない。
・織田信奈の野望
でして、今までと比べると多く観ている方ですw
大半はBS11での放送なので、最新放送話よりも1週間遅いんですよねw
それでも放送してくれるだけ嬉しいです。

ソードアート・オンラインとカンピオーネ!に関してはラノベも持っていますしかなり気になっていたので勿論見ますwそして境界線上のホライゾンも1期喜んで見ていましたしw

期待も何もせず見てかなり良かったのは織田信奈の野望ですね。
作画が最高ですw信奈もかなり良いですが特に好きになったのは柴田勝家ですねw
茶髪でポニテとか最高ですwwフフフ。
お金さえあれば、織田信奈の野望のラノベ欲しいですね・・・ここまで気に入るとは思ってなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿