2012年8月5日日曜日

インターンシップに行ってました

昨日まで(8/2~8/4)の期間、とあるトヨタディーラーに自動車整備士の職業体験としてインターンシップに行っていました。

大体は洗車と掃除・・・だったのですが様々な現行トヨタ車を色々と見れたのは嬉しかったですね。

そして御土産なんてものを貰いました。
まさかインターンシップで貰えることになるとは・・・
中身はこんなものでした。


まずはこちら。「トヨタ博物館カレー グルメセット」。
画とその下の文字がシュールです・・・w

2000GTが鶏・・・w
全部「ビーフ 辛口」でした。
開けるとこんなパッケージをしたレトルトカレーでした。
トヨダAA型の写真とスペックが書いてありました。
どうせなら個々に違う画のほうが(ry
なんとも面白いのがコレ。
量をスピードメーター風に表現し、辛さをタコメーター風に表現しています。
こういうのは面白いですよねw
そしてクラウンの画が書かれたペンケースらしきもの。
どうやらクラウンロイヤルサルーンみたいですね。公式サイトのトップにもこの画と思われる画がありますし。

まあ無難に考えてクラウン→ロイヤルサルーンですからねw
中身はボールペンとやたら大量の付箋と妙に幅広な定規でした。
車のダッシュボードなんかに突っ込んでおくと便利かもしれません。
試乗キャンペーンか何かで貰えるものですかね?
この手のボールペンにしてはしっかり書けました。
そして最後にこちら。
「AQUA」と書かれたこの箱・・・
中身は、
トヨタ・アクアのミニカーです。
最初に貰ったのは黒い方の1台のみでしたが、一緒に行った友人が別に好きな車でもないので白い方のアクアを頂いて来ました。

いらないなら貰うべし。
これは成約記念品だと思いますが・・・
実は似たようなのもう1台持っています。
マークXジオのものを持っています。
それと比べると・・・ドアも開かないし小さいような・・・w
流石メーカーの配布品だけありロゴなどもしっかりあります。
アンテナなどもしっかりあります。
このようなアンテナを装備した車は我が家には存在しませんw
飾ろうかと思ったのですが、クリアケースのあまりなんてありませんし、箱保管に。
このリアデザイン・・・最初はボテッっとしたデザインだなと思っていたのですが、逆にそのおかげでかなり低く見えて格好良いですね。トヨタディーラーなので散々見ましたw
フロントも。このやつでは分かり難いですが、実車だと格好良さげにブラックアウトされたヘッドライトなど結構ツボな車だったりしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿