2012年8月14日火曜日

収集していたCD

※8/8の発売日には既に届いていました。

目を書いてみたくなるいつもの箱が届きました。
今回は2つの物なので包みじゃなくて箱です。

ちなみにこの箱、カタログ保管用に役だっています。分かる人にはわかると思いますが日産のカタログだけはこの箱に入らないのです・・・
さぁ出ました。今回注文していて8月8日発売の2つのCDです。

これで今月使えるお金はほとんど無くなりました・・・

まずはこちらから。
LiSAさんの「crossing field」です。

アニメ「ソードアート・オンライン」のオープニングテーマ曲です。

SAOの世界観にぴったりな曲ですね。

アニメ盤なのでSAOの画が描かれたパッケージです。
こちら側はアスナ。
そしてこちら側はキリトです。
ラノベ画と同じくabecさんの画かと思われます。

この曲はSAOのトレーラー第2弾が公開された時に初めて聴いて感動していましたね・・・

ついにCDが手に入りました。
デジパック(?)から出すとCDパッケージです。
写真写りでこういう色になっているのではなく元からこういう画なのですw
こちらはCD。
確かアーティスト盤とアニメ盤で収録曲がちょっと違うんですよね・・・
後々借りてきます。
2枚組なのでこちらがDVDです。
DVDにはSAOのノンクレジットオープニングが収録されています。
早速いつもの通りオーディオにて再生。
crossing fieldは勿論素晴らしい曲でした。
そして他の2曲もとても良かったです。雰囲気がいいです・・・
以前のLiSAさんのシングルであるoath signと同じく歌詞カードの裏がアニメのポスター風になっていました。
oath signの時はセイバーでしたね。

この画いいですね・・・別にしっかりとしたポスターが欲しいくらいですw
さて次はARTERY VEINの「陽炎」です。
ARTERY VEINは3月頃に出たアルバムを購入してからすっかりはまりました。
裏には画紙が。
これ、閃乱カグラの画をARTERY VEINの二人風に仕立てたんですかね?
アルバムのARTERY VEINのパッケージのお二人のように感じますw
曲は素晴らしいですね・・・ラジオ等で流れてて買うしか無いと思っていましたw

歌詞カードは何故か月幻のほうが先でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿