2012年9月23日日曜日

T氏がジョニー狩りに遭遇したらしい

今回は完全に自分事ではなくて友人事になります。

先週の木曜日である9/20に、T氏が私の自宅に来ていまして、T氏の愛車であるTZR50Rの今後の弄り方向やタイヤ交換などの話をしていました。

そして19:30過ぎに「少し走ってから帰る」なんてことを言って我が家を出て行きました。
飯などを済ませていつも通りPCに向かっていると、突然TZM50Rに乗っている友人YT氏から電話連絡が。

その内容はなんとT氏が「事故ったらしい」とのことでした。
流石に驚きましたね・・・。つい1時間程前まで会っていた友人が事故を食らうとは・・・。

しかも我が家から目と鼻の先のお店に入ろうとしたクルマに突っ込まれたらしく・・・
そして別れて5分も立たずに・・・
本人は左手首骨折で済んだらしいです。良かったと言って良いのかどうなのか・・・

ちなみにT氏の愛車は
※撮影者であるへいくろ氏とアップロード及び所有者であるT氏に許可を得て掲載しています。
















正直悲惨な状況ではありました。ここから中古品などを使いつつ復活させていくとのことです。



















物凄いタンクの凹み方です。これ、股間で潰したとのこと・・・
そして本人も「ジョニーが痛い」と・・・
それに対し私は「ジョニー狩りだ!!!
なんてこと言っていました・・・w

今後、本人の怪我も含めて復活は先になりそうですが、私はTZR50Rの復活を待ち続けますよ・・・。
だって、納車当日に駆けつけたくらいなのですからな!!ww

詳しいことはT氏のブログの今回の記事でも語られていますのでそちらを・・・
その記事→http://ameblo.jp/jonany/entry-11361895243.html#cbox

0 件のコメント:

コメントを投稿