2012年10月17日水曜日

GF210を再導入?実行→Σ(゚д゚lll)ガーン 編

実は昨日やっていたのですが、結果が残念だったこともあり書く気力を失っていました。そのため今日になってやっと書くのです。

今回はこちらのPC。現サブPC。
ガバッっと開けまして。
このケースはメインPCよりも扱いやすくて良いですね。まぁメインPCはHPのなので...

現在スロットは勿論空き状態。


このケースのPCIスロットのロックはネジではなくこのプラスチックパーツでロックします。
これが結構便利。まぁそこまで抜き差ししませんが。
勿論こいつを突っ込むのです。

というかこれしかありません...
完了。
ドライバをインストールします。
公式サイトのサポートページからダウンロードしたものです。

スカイリムの広告が出ていますが...そんなの動くわけあるまい。
インストールが終わり次第再起動を掛ければ...
ドライバのインストールが完了。
DirectX診断ツールで見てもこのとおり。
ちゃんとGF210として認識されています。
エクスペリエンスインデックスを比較してみました。

相変わらずグラフィックスの値が最小値になっていますが、ゲーム用グラフィックスがかなり上がっています。

他は勿論変化無し。









と、ここまでは良かったのです...。

最大の問題点である、スリープ状態から復帰時に何も映像が出力されないという不具合が再び再発してしまいました。

今回改めて色々と調べてみると、どうやらPC自体が再起動できない状態でグズってるようになっていました。
スリープ状態→再始動ができなくて、CPUクーラーのファンが回ったり止まったり繰り返しています。

これでは普段スリープ状態で待機させているPCにとって致命的すぎます。

ってことで再び撤去することになりました...。無駄なことをしたような...。

0 件のコメント:

コメントを投稿