2013年1月3日木曜日

A865のケース再び

従姉から頂いた沖縄土産。なかなかハイセンスです。私の趣味そのままです。

そんな私はお返しに沖縄土産のハンカチを差し上げました。一週間違いで同じ場所に行った人に同じ場所で買ってきたものをあげるというのも変な話ですが...。
そして本題。
最近よく出てくるヤマダ電機の袋。

今回購入したのはこちら。
ELECOM AVS-A11SC」というSONY WALKMANのA860シリーズ専用ケースです。

テンメェ前に買ってたじゃねぇかって話ですが、フルカバーケースじゃなかったので満足できなかったのです。
価格はA860シリーズ自体が型落ち品となっているが故にたたき売りの値段です。

¥450。Amazonの同じカラーのものよりも10円程度安かったので購入してみました。
このマッドカラーもだんだんと剥げてきて...

まぁそんなところで変えたいと思ってたのですね。

こんなの買ってないでさっさとXperiaのケース買えって話です。


ケースで囲われていなかったので一番傷つきそうな部分が擦れています。

これが嫌なのでフルカバーのケースが欲しかったのです...。
装着してみました。
良い感じですな。
最初から使いにくいロックボタンが更に使いにくくなるのでは...?と思っていましたが、そうでも無かったです。

ロックボタン周辺が薄くなっているのでしっかり使えます。
安心のフルカバーケース。

しっかしよく埃が付きます...。
ライトノベルを一冊買ってみました。

「七星降霊学園のアクマ」というシリーズです。これは1巻ですが既に2巻まで出ていて、3巻の予定もあるとのこと。

題名で気になっただけですがね...。
ワングーのキャンペーンで貰ったステッカーです。
ちょうど今日収集した七星降霊学園のアクマのステッカーがあったのでもらいました。

それと「東京レイヴンズ」というラノベのステッカーです。
そうです青髪ポニテに萌えただけですが何か(ドヤァ

こんな調子でいつもどおり更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿