2013年1月27日日曜日

ダイヤペット DK-5115 1/36スケール サンバー軽トラック 幌付き

なんだかわけのわからない開け方をしてしまいました今回のAmazonの箱。








今回購入したのはこれです。
バイトする前から欲しいと思い続けてた一品。

アガマツのダイヤペット、1/36サンバーです。







一応玩具扱いなのですな。こんな表記が。









ダンボールを模した紙の箱まで入っています。



























おお...この雰囲気がたまりません。ンバーサ(^o^)丿



















横から。幌付きです。勿論鉄チンですよ鉄チン。鳥居が厚ぼったい...。



















リアまわりです。何故かエンジンカバーが小さいです。アオリのロゴまである...!



















ステアリングの真ん中の四角い感じも再現されています。細かいなぁ。



















妙なところに塗装と一緒にゴミが混入しています。残念...。



















幌を取っ払ってみました。これがデフォルトなサンバーですね。



















荷台だってしっかり作られています。しかしやはり鳥居が厚ぼったくて格好悪い...。



















参考までに我が家のハイゼットさんの鳥居。



















汚いですが勿論現役です。



















なんと後ろのアオリが開きます。テールライトも一緒に傾くんですよこれ。



















Twitterのアイコンに使用した写真です。ブログのヘッダー用に写真撮りますかね...。
そしてこんなものを購入。クリアケースです。ちなみに百均。



























私にとっては玩具ではなくディスプレイモデル扱いです...w



















以前はジャスコや長崎屋などでもダイヤペットを見かけていた気がしたのですが、最近は見かけた記憶がありません...。エムテックとか復活してほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿