2013年1月20日日曜日

Googleナビ活用とISのポスター入手

とある理由で水戸に出ていた時に、徒歩では初めてGoogleマップのナビを使ってみました。

案外細かい道を案内してくれるんですね...。そんなところを通るとも思っていなかったので指示にあった道を曲がらずに通り過ぎましたw

にしても便利ですね。無料でこれだけの物がネット接続さえされていれば使えるのですから。
メガドン・キホーテをうろついていたらこんなものを発見しました。

昨年末に198円というとんでもない値段のおかげで2つも購入したiBUFFALO製BSMBU11というUSB接続マウスです。
私がヤマダ電機で見た時は購入した2色だけしかありませんでしたが、こちらには数色売っていました。

998円でした。
定価2,793円ということを考えれば、安くなってもこれくらいが普通の値段なのでしょうな。

んなわけで勿論勝ち誇った顔をしてスルー。
そして今日の確保品。
ISの一番くじのH賞のポスターです。

先週既にWonderREXで見かけていたので、悩んでいましたが結局購入することに。
お値段隠れていますが300円。

ちなみに私は箒派です。とりあえず茶髪ポニテ+ツンデレって私にとっては完全に反則です。私のドツボにハマるキャラすぎて悶ます。
これが入っている...らしく。

ヒロインオールコンプリートなポスターです。

正直隣のセシリア+シャルだったら確保していなかったかも...?
でも結局シャルも鈴もセシリアもラウラも好きなんですよね。結局確保していたかも。
フッハッハッハ
箒ど真ん中で全キャラの様々な表情が描かれている素晴らしいものでした。

勿論画鋲の後も無し。

さて...一体何処に貼ろうか...。

0 件のコメント:

コメントを投稿