2015年1月18日日曜日

群馬に行きました(去年)パート1

今になって書く気が起きたのでちょこちょこ書いていきます。
というか去年の溜め込んだ記事をどんどん追記していかねば…
昨年2014年11月の頭に、Twitterのフォロワーさんである竹藪氏と、スバル矢島工場のイベントでオフしましょってことになりまして、行ってきました。私初の群馬県です。

さぁ出るぞと思ってユピテルナビの経路設定をしたら到着予想時刻が10時過ぎと出てきて困惑。集合9時なのに大丈夫…?
とはいえ日曜日の早朝の地元が混むはずもなく、早くも国道50号に笠間方面から乗りました。あとはひたすら真っすぐ進むのみです。
少しだけ到着予想時刻が早まりましたが、休憩している暇はなさそうです。

大して車の居ない国道50号バイパスを走ります。これが続けば良いのだが。
笠間市を通り過ぎたあたりから妙に天気が怪しくなってきました。
と思ったらものすごい霧。
流石にライトをつけて走行
桜川市を抜けて、筑西市を通り過ぎ、結城市も走り続け、ついに栃木県小山市へ突入です。

コマツの小山工場前の交差点でのワンショット。
2車線区間が続くと走る車のペースも凄いことに…
60km/hで走ってたらオカマ掘られるんじゃないかって勢いでした。
群馬ナンバーが登場し、群馬に近づいてきたことを実感します。
さぁ到着予定時刻が目標の9時に近づいてきました
「大田」の標識が出てきました
ここで国道50号を降ります。降りると言っても別に高速ではないですが
そして群馬県太田市へ突入
集合場所のマクドナルドにやっと到着。なんだかんだで9時前に着くことができました。
合流した竹藪氏と矢島工場駐車場まで向かいました。
てか結構混むのなぁ…

竹藪氏のR2、格好良かったのですが、何故かいまいち写真を撮らなかったので、ほとんどありませんでした…何してんだろう

かなり長くなりそうなのでとりあえずパート1はここまで。

次回以降に続けられれば良いな…

0 件のコメント:

コメントを投稿