2015年2月26日木曜日

日立Prius AW37W5U我が家へ

そんなわけで我が家にやってきた日立Prius AW37W5Uです。
スロットインドライブです。結構壊れるみたいですが、今のところは大丈夫。

壊れなきゃいいなぁ…


Intel Viivのステッカーが。この頃のオールインワンPCでよく提唱されていたものらしいですな

このコールセンターのステッカーいらないなぁ…剥がしてしまおうか。
電源ボタンのメッキが剥げてしまっています。しゃあないでしょう…
スロットインドライブの下のカバーを押すとUSBポートやらイヤホン端子が出てきます。
IEEE1394なんか久々に見ました。ちなみに私は使ったこと無いです
背面。近頃の液晶一体型PCと違って電源は内蔵だし、CPUなんかはデスクトップ用ということもあり、妙に膨れ上がった個体です。
電源は220W。ディスプレイ含めてもこれで済むんですね。
このPCのポイントはこれ。地デジチューナーです!

一応ビデオ入力もあります。D端子対応だったら面白かったんですけどねぇ…
メモリは512MB×2の1GB。

これもせめて2GBまで増やしたいなぁ
さてこの個体、ジャンクなのに付属品がそれなりについてきました
ワイヤレスキーボードもついてきました

が…
マウス欠品なうえに結構キタナイです。専用キーとかついてるので活用したいところですが、キレイになるかな…

ならなかったらワイヤレスキーボード+ワイヤレスマウスの格安セット買ってみましょう。
キーボードがキタナイわりに、何故かリモコンはキレイです。

前オーナーはリモコンほとんど使っていなかったのでしょうか。
無いと結構めんどくさいB-CASカードもついてきました。これはありがたい
リカバリーディスク一式がついてきます。これ無きゃ買いません
取扱説明書もひと通り揃っています。これだけ揃っていればテレビメインだとしても結構楽しむことが出来そうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿